あんにょすの雑記

楽曲・ゲーム・アニメ・オーディオ・ガジェットなどなどについて私感を記述しておくだけのブログ

このブログについて

初めまして。

 

 

ここ数か月、音楽やゲームに受ける感情がTwitterだけでは書ききれないことが多く、

 

10年以上ぶりにブログを開設しました。

 

 

 

基本的に作品や人物などに感じたことを吐き出す場所として書き綴っていこうと思いますので、

同じ対象に感銘を受けた人たちが検索とかから見て共感とかしてくれたらいいなぁなんて。

 

  

ちなみにゲームはここ最近パソコンを新調したのを機に同じく10年ぶりくらいに再開したエロゲ、

あとShadowverseくらいしかプレイしません。

 

音楽は声優・アニメソングを中心に聴きます。

 

この辺から日々生きる中で文章にしたいと思ったら記事にしていくんだと思います。

 

それでは。